RSS
 

1月25日の『スポーツにぴたっと。』に松浦儀実氏が出演します。

23 1月

どうも、最近慌ただしく忙しくなっておりまして、こちらのブログの更新が久々になってしまいました。
年も変わり簡単な抱負ですが、今年もひたむきに頑張るぞーと思いを強くしております。

ということで、早速ですが、ご報告です。

twitterでもご報告しましたが今週の水曜(1/25)に『スポーツにぴたっと。』に『神様がくれた背番号』著者、松浦儀実さんがゲスト出演することになりまして、矢野耀大さんとともに『神様がくれた背番号』の誕生秘話等を語り合います。時間帯は18:30ぐらいになりまして(多少前後するかもしれませんのでご注意ください)、生で見逃した方もU-streamにてライブ映像を視聴もできますので、よろしければご覧ください。どんな話をされるのか私も楽しみです。

『神様がくれた背番号』の発行から一年半近く経って、こういうお話を頂けるというのは本当にありがたいことです。
そうそう、ちょっとしたサプライズもあるという噂ですので、皆様お見逃しなく(お聴き逃しなく)!!

関連記事

 

コメントをどうぞ